Chekipon BLOG  
ログイン

Break Time ②

2016年09月29日22:14:00














昨日も言いましたが、輸入盤はラックに入れていても探しにくい(^^;
日本盤の帯はまさしく日本人の気配りの精神の賜物!?

そんなわけで、輸入盤の整理が全く捗らない。
複数枚あるバンドはいいけど、1枚しかないバンドも一杯ある。

そんな中、『AS THEY SLEEP』のアルバムを発見。
2枚アルバムをリリースしていて、私はこのアルバムだけ持っている。
デトロイトのバンドだからと言うわけでもないが
THE BLACK DAHLIA MURDER的なブルータルなメロ・デスでなかなかの好盤。

で、このジャケット、どこかで見たようなうな!?
そうだ、『FLESHGOD APOCALYPSE』の『KING』と、そこはかとなく似てる。















まぁ、「このジャケあのジャケに似てる~」って多くありますけどね(^^;



Posted by アナログ・キッド Comments(0)