Chekipon BLOG  
ログイン

NEVERMINDのジャケットの赤ちゃん、25歳となって再現

2016年09月26日21:34:00






















1991年9月24日にリリースされたニルヴァーナの『NEVERMIND』は先週25周年を
迎えたが、これに合わせて同作のアルバム・ジャケットで有名になった赤ちゃん
だった男性が、先週かの有名なジャケットのアートワークの写真を再現した。

この男性はスペンサー・エルデン。
『NEVERMIND』リリース当時は赤ちゃんだったが、現在は25歳になっている。
今回の撮影は米パサディナのローズ・ボウル・アクアティック・センターで
行われた。

エルデンは撮影について次のように語っている。

「僕はカメラマンに『素っ裸で撮ろうぜ』って言ったんだけど、
それはちょっと変だって言われちゃってね。結局パンツを履いて撮ったんだ」

いわゆる、“あの人は今!?”みたいな感じですか!?
まぁ、まっぱで撮っても、あとで処理すればいいと思うんですけど(^^;
それにても、もう25年ですか~、ついこの間だったような気がします。




Posted by アナログ・キッド Comments(0)