Chekipon BLOG  
ログイン

BiS /

2014年09月23日23:04:00

 

 

 

 

 

 

 

 

明日9月24日は『BiS』の今年7月8日横浜アリーナで行われた解散ライヴ
『BiSなりの武道館』のライヴBlu-ray(DVD)の発売日で今日はフラゲ日です。

長い人生で解散ライヴと言うものに立ち合ったのはこのライヴが初めてで
とにかく何もかもが破天荒なライヴで記憶に残るライヴの1つになりました。
そんなライヴ映像が早くもリリースと言うことで
実は解散ライヴがあった日には9月24日リリースを発表していて
そんなところも実にBiSらしかった。

そんなわけで商品化された解散ライヴの映像ですが
実に素晴らしい!!!!!
編集がお見事!!!!!!
実際にあの場に居た人は勿論、行きたかったけど行けなかった人、
BiSにちょっとでも興味のある人、
そして全アイドル・ファンの皆さんに見て欲しい作品です。

8,000人のエビゾリ、圧巻です!
primal.、間違いなく歴史に残る名曲です。
そして、BiS、紛れもなく破天荒なアイドルでした!




Posted by アナログ・キッド Comments(0)